FC2ブログ

狐花とかタルパとか僕とか

飽き性の愛狐が不定期に更新するブログです。主にタルパ、離脱、日記、愚痴を書きます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新タルパはなかった

こんちわわ。
愛虎ですよー。

題名どおり今日の発見が嬉しかったので早速ブログに書き書き・・・。
最近私はある漫画にはまっておりまして、今日はその度ハマり中の漫画のキャラクターをタルパ(仮)としてつくってみよう計画をしました。
といっても本気でタルパにするつもりはなく、どちらかというとダイブ界から連れてきたくらいのレベルだったのですが・・・。
なんと今までのように自由に動かすことが出来ない・・!
動かすことは出来ても我が家のタルパと比べると明らかに脳内の産物だということが丸わかり。
逆にいうとタルパの動きがすごく滑らかになっていました。
びっくりして姚瓗くんに聞いてみたところあっさり回答が。
姚「え、当たり前じゃない。まさか本気で新しいタルパにするつもりだったの?呆れるなぁ」

『いやいやそういうわけではないけどね、惚れっぽいのがおいらですから・・・』

姚「また輪虎怒るよ・・・ていうかもう怒ってるけど」

『まだこの時点じゃ浮気じゃない!!・・・でなぜぞ?』

姚「ん?なんで今までのようにそれらしく動かせなかったのかっていうこと?」

『そうそう、なんで?』

姚「僕らが嫌がったからに決まってるじゃない」

『・・・?え、そんだけすか』

姚「君が端から作るつもりがなかったことも一因だけど、ダイブ界からの友達じゃなくタルパとして生み出すっていうことに僕らの意思が反発したからじゃない?」

『へー、すごいなぁ・・・じゃあ改めてダイブ界から呼んでくるのは?』

姚「それは君の自由だけど、輪虎やランヴィが怒ると思うなぁ・・・安全の保障はしないね」

『わかった、通い妻するわ』

姚「どうせすぐ心移りするだろうけど程ほどにね」

『失礼な!』

いえいえ、本気でタルパにするつもりはないけれどね!
姚瓗は私が望んだかどうかはわからないけれど、邂逅型として現れてくれたタルパです。
それだけに我が家のどのタルパより中立の立場で私を見て、意見をくれます。
他のタルパより私に執着の薄いタルパでもあるし、関係は一番フランクです。
彼も最近オート化しだして、ご自慢の引き寄せも好調。
これからも彼と一緒に居るのが楽しみですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。