FC2ブログ

狐花とかタルパとか僕とか

飽き性の愛狐が不定期に更新するブログです。主にタルパ、離脱、日記、愚痴を書きます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランヴィ記念日

今日はランヴィの元誕生日でした。
というのも正確な誕生日が前書いていた手帳からわかったのでディアとランヴィはその誕生日に変更したからです。
でも今日は一応記念日?ということでランヴィと一緒に昼まで過ごしました。
今日は五感開発がうまく言った気がする・・・。
まー、今日はランヴィがべたべたべたべた飽きもせずひっついてくる。
おかげで触覚化と聴覚化のいい練習になりました。
あと少しだけ視覚化の練習もできたかな?
メモとしては

・聴覚化の最中、何だか聞こえ方が違うと感じたとき耳がぼーっとして膜が張ってる感じで立体的に聞こえた気がした。
・触覚化については重さというかどこにいるかの雰囲気とか空気がなんとなく違う感じを感じた。
・視覚化は相変わらず脳内イメージだけ達者で現実投影はまだまだそう・・・。

という感じ。
空調がそこそこ効いていてぼーっとしてたのが理由のひとつだと思う。




そういえば最近よく夢にタルパが出てきます。
その時は視覚化どころか実体もあるのにそれが普通と思って普通に会話しています。
タルパにはできればこれは夢だと教えてと頼んでいるんだけれどどうやらタルパも夢の中だとそれを現実と勘違い?というか疑えないらしく中に入っても意識の自由が利かないとのこと。
今私の夢に渡れるのはディアと夢で私が呼んだタルパだけです。
最近は体が疲れているのか離脱を試してみることさえ満足にできないのでせめて明晰夢で頑張ってみよう・・・!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。